とびとびながら見ました。敗者復活戦からテレビかけていましたが、やはり予選順位が低いコンビはあんまり面白くないなぁと納得。

最終決戦3組中、スーパーマラドーナは長女トイレ付き添いの為見れず。和牛はお祭りデートのネタ笑いました。まさか蛙をあそこまでネタに使うとは、という意外性が良かったです。銀シャリは喋りが達者ですが、うんちくネタは終盤少し飽きてきました。もうちょっとなんか違う展開があっても良かったのに。

優勝は銀シャリ。一番私が笑ったのは和牛でした。どちらもおはよう朝日に出るコンビです。おめでとうございます。今後も活躍してくれたらいいなぁと思います。

つまらなかったですねぇー!ちっともネタ時間を通して始終テレビ画面に集中することなく。レベル低くなってきたから今年でやめるのかな、と勝手に思ってますけど。

スリムクラブはコントしてたし、笑い飯もパンチがないし、パンクブーブーはなぜ同じネタを?設定があやふやだし。なんかみんなガッカリです。今年で終わりで良かったです。

漫才って基本二人の掛け合いで異次元に(非日常に?)連れてってくれるような、そこで笑いが起きるイメージです。ブラマヨ、チュートの頃は本当に面白かったのに。今年はどのコンビもも乗り切れてなかった。最後だからか?何か理由があるのか?

分かりませんけど、まぁM-1をきっかけとして、お笑い界がもっとレベルアップして我々をもっと笑わせてくれたらいいなーと思います。

チコ水飲み

久しぶりに見ました。M-1。決勝戦だけじっくりと。NON STYLEはまぁ無難にまとめた感じ。パンクブーブーは笑えたけど盛り上がりに欠ける。笑い飯は最初無難なネタかと思ったら終盤下ネタで引かせるし。結果はパンクブーブー。なんか、M-1のレベルも落ちたのかなと思わせる結果でした。優勝決まった後にパンクブーブーのネタがもう思い出せなかったですもの。涙が出るほど爆笑させてくれるコンビに優勝の権利があると思うんですが。インパクトが弱いし、華がない。M-1とったイコール活躍できるという図式は崩れてくるのではないかと思います。

なんばグランド花月に行きました。金曜18:30から3500円のレイトショーです。うめだ花月やbaseよしもと、渋谷ヨシモト∞は行った事ありますが、NGKは初めてです。京橋花月もいつか行かねば。

簡単な感想を。
続きを読む >>

08.JPG

なんだか毎週見てしまう「あらびき団」。
続きを読む >>

やすきよ

今日はワッハ上方に行きました。
続きを読む >>

初めてちゃんとまる金テレビを見ました。

「B面芸」という本来舞台などでは出さないネタを若手芸人などが披露していたのが面白かったです。ビッキーズ木部の自虐ネタは笑うに笑えない内容でしたが、まぁ、爆笑してしまいました。来週は各若手芸人の顔芸らしいです。スマイルのよしたかとかが出るみたいです。これも、また遅い時間なので見るのが厳しいですけどね。起きてたら、見ようと思います。

皆さんアメトーク見ましたか?東京より遅れての放送みたいですが。
コテコテで面白かったですよ。
続きを読む >>

お風呂から出てテレビつけたらたまたま8チャンで「南海パラダイス!」をやってて、そのゲストがチュートリアルでした!ラッキー!星
続きを読む >>

うめだ花月出演者

今日はうめだ花月に行きました。
続きを読む >>

<<new | 1 / 3pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
アンパンマン
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
殴るぞ! 11 (11)
殴るぞ! 11 (11) (JUGEMレビュー »)
吉田 戦車
犬と飼い主の主従関係の逆転が最高に面白いです。年賀状の枚数が、犬の方が多かったりとか・・・
RECOMMEND
マッハ ! プレミアム・エディション
マッハ ! プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

トニー・ジャーのアクションは凄すぎます!かっこいい!一見の価値あり。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.