21日ソフトクリーム.jpg

今日は友人Fと泉佐野のショッピングモールで、お昼を食べ、一緒にエアロビクス(私は体験で無料)へ行ってきました。娘も同伴。

いこらモール(旧ショッパーズモール)ですーさんのインドカレー、ナンを食べました。ナンがかなり大きいし、久々のインドカレーは美味しかったです。娘は中華料理屋のチャーハンを食べ、食後にソフトクリームを食べました。カップとコーンが選べたのですが、娘はコーン食べると最後アイスが飛び散るのでカップにさせてもらいました。コーン好きなのに、ごめんよ娘。

友人と諸々の話しで楽しみ、キッズスペースで娘を遊ばせ(3歳の女の子と意気投合して積み木や追いかけっこしていた)、その後ビクスへ。

初めてやりましたが、なかなかハード。でも久々心地よい汗をかいて、音楽にノリノリで楽しかったです。ヨガみたいな事もしましたが、自分の身体が固くなっているのに気づかされました。ストレッチはまめにしたいです。娘は開始早々に昼寝してお利口さんでした。

また行きたいと思います。

  • 2017.10.15 Sunday 23:59
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://arutamaso.jugem.jp/trackback/1974
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
アンパンマン
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
殴るぞ! 11 (11)
殴るぞ! 11 (11) (JUGEMレビュー »)
吉田 戦車
犬と飼い主の主従関係の逆転が最高に面白いです。年賀状の枚数が、犬の方が多かったりとか・・・
RECOMMEND
マッハ ! プレミアム・エディション
マッハ ! プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

トニー・ジャーのアクションは凄すぎます!かっこいい!一見の価値あり。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.