後ろ姿

 

今日で次女、生まれてちょうど半年です。ハーフバースデーですが、特に何もせず。

離乳食はお粥、じゃがいも、リンゴをあげましたがなかなか食べず。ちょっと諦めモードです。最近の気温差で鼻水が出て耳鼻科に通院中です。

歌を歌って聞かせるとニコッと笑い、長女が騒いだり笑ったりするのが面白いようでそれを見ると「うぎー!」と声をあげて笑います。ぶら下げオモチャで遊び、保護マットを掴んで噛みます。人見知りはまだなく、見つめられて声をかけられると笑います。

オシッコをするとワアワア泣いて知らせるようになりました。私の姿が見えなくなると泣くようになりました。笑顔と寝顔、泣き顔でさえもとても可愛いです。耳鼻科で鼻水を吸われる時も泣きますが、可愛い声なのです。

徐々に成長してくれてありがたいです。元気に育ってくれることが本当に一番の願いです。


  • 2017.10.15 Sunday 23:59
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://arutamaso.jugem.jp/trackback/2150
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
アンパンマン
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
殴るぞ! 11 (11)
殴るぞ! 11 (11) (JUGEMレビュー »)
吉田 戦車
犬と飼い主の主従関係の逆転が最高に面白いです。年賀状の枚数が、犬の方が多かったりとか・・・
RECOMMEND
マッハ ! プレミアム・エディション
マッハ ! プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

トニー・ジャーのアクションは凄すぎます!かっこいい!一見の価値あり。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.