2017-05-04 09-31-47.jpg


今日はランチ参観日でした。いいお天気の中、柏餅を皆で食べ、運動場で体操や競走をし、教室でお弁当を食べました。


長女、幼稚園では真面目に過ごしているように見えました。集団の中ではワガママも言わない様子。お弁当は先にご飯を全部食べてからおかずを食べており、野菜は最後に残して、促してやっと食べるという感じでした。


帰りの会では週末持ち帰りの物チェックで長女は忘れ物続出!「○○ちゃん、帽子忘れてるよー。」などと言われました。また、失くしたと思っていた御守り袋も「落し物です。心当たりの方、いらっしゃいま」「あ、うちです・・・(赤面)」と数日ぶりに見つかりました。


ちゃんと先生の話聞いてるのか、自分の持ち物管理はできているのか、心配になりましたが、まぁ長女は楽しそうに元気に過ごしているのがわかって良かったです。


ついにゴールデンウイーク到来!心配事は来週の家庭訪問で話するとして、とりあえず連休を楽しもうと思います。


  • 2017.06.28 Wednesday 23:59
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://arutamaso.jugem.jp/trackback/2168
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
アンパンマン
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
殴るぞ! 11 (11)
殴るぞ! 11 (11) (JUGEMレビュー »)
吉田 戦車
犬と飼い主の主従関係の逆転が最高に面白いです。年賀状の枚数が、犬の方が多かったりとか・・・
RECOMMEND
マッハ ! プレミアム・エディション
マッハ ! プレミアム・エディション (JUGEMレビュー »)

トニー・ジャーのアクションは凄すぎます!かっこいい!一見の価値あり。
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.